謙虚の応酬の末

たまーに妙にアクセスが増大する時があって、不安になって調べたりするのですが、以前、こんな所で作品名をチョコッと出して頂いたりしていました。

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyoオフィシャルブログ『kiyo風呂』

http://ameblo.jp/janne-kiyo/entry-10011154139.html

http://ameblo.jp/janne-kiyo/entry-10011223403.html

うわー、ミュージシャンだ!芸能人だー!と単細胞の私は浮かれつつ、こっそり感謝していたのですが、その後も”Janne Da Arc 公式モバイルサイト”にて画像付きで『殺し屋さん』が愛読書と紹介して下さったり…そしてその度にアクセスがもの凄い事になる訳です。

うーむ…これはなんらかのお礼のメッセージを送るべきだ…。

返信無用と断りを入れつつも、ありがとうございましたとメッセージ。

すると即、謙虚で誠実なお返事が。

そ…そんなつもりでは……お手数をお掛けして申し訳ないです…と返信。

するとまた謙虚なお返事が…。

謙虚の応酬で、いつの間にかお知り合いになってしまいました。

http://ameblo.jp/janne-kiyo/entry-10017509392.html

http://ameblo.jp/janne-kiyo/entry-10017553599.html

ところで。。

昨日の答えの方の記事にも書きましたが

いい事があったんです。

なんとあの

『B.B.Joker』

や、

『殺し屋さん』

の原作者、一條マサヒデ様と

お知り合いになれました!!

なんか日本語おかしなってる?

いやもうなんか

すごない!?

しかも低姿勢で気を遣ってくださって。。

っていうか、お知り合いって

勝手に思ってるのはオレだけかもしれんけど。。

でも、いいねん。

というわけで

みなさんにご報告でした。

ええやろ。

いやいや…私と知り合っても何一つイイ事は無いのですが…

いやでもほんと、飲みに(食べに)行きましょう。とこちらも勝手に決定しているので是非よろしくです。

そして駄目押しで殺し屋さん2巻の宣伝まで…

http://ameblo.jp/janne-kiyo/entry-10019266317.html

あぁぁ…どんなお返しをすれば…お背中お流しいたします。

ところでkiyoさんは先頃、ブログをまとめた本を出版されてます。

kiyo風呂

と、今Amazonの説明文見て知りましたが、月間100万アクセス…スゲー……

ここのブログは殆ど死んでいるので、宣伝効果ゼロに等しいのですが……。

Author: 一條 マサヒデ