Twitterからいきなりお誘いを受け、恐怖に慄きつつ、ゆうきゆう氏(@sinrinet)の謎パーティーに参加。
普通ならこういう華やかなイベントには絶対参加しないのですが、ゆうきゆう氏だからな…仕方ないよな…と参加。

昔々、自分のHPに設置していたBBSにいきなり書き込んで来たのが、当時はだ漫画原作を本格的には始めてなかったゆうきゆう氏でした。
それが今や…すげーなぁ…いっそ雇ってくれないかゆうきゆう氏…。

指定された某都心の超高層マンションのゲストスイートルーム(!)へ19時過ぎに行ったら、まともに歩けぬほどの人口密度で、思わず「地獄か!!」と本気で口にしてしまいましたが、一旦退却し2時間ほど居酒屋で飲みつつ、再来場。まぁまぁ歩ける。


※めったにこういう雰囲気の場所に来ないので、視界はこんな感じです。

ゆうきゆう氏を20分ほど罵って帰る。

※二人とも素顔NGなので、ひん曲がった内面的フィルターを掛けました。

以下、ちょっとだけ(運悪く私に絡まれた)クリエーターの皆さん。ありがとうございました。