唐突に更新連発してますが、『column』というカテゴリに入ってるやつは、まんがくらぶオリジナルで一時期連載してたテキトウ文章です(若干省いてます)。

もったいないからWebに転載していいっすか?と当時の担当編集さんに聞いたら、どうぞどうぞジャンジャン載せて下さいとの事だったのでジャンジャン載せてみました。

気楽に好き勝手に書けたのでとても楽しかったのですが、読者ページの一部に小さい字でギッシリ書いていたので誰も読んでいなかった事でしょう。自分も載ったやつは殆ど読んでませんでした。ダメじゃん。

当時の担当編集さんは部署が移動になって、今ではすくパラの編集長としてホノボノ雑誌やホノボノblogなどを仕切っているようですが、私は彼とエロい話しかした覚えがなく、何が子育てだよ…と若干思ったりもしますが、またいずれご一緒にお仕事をするのだろうなと思っております。

そんな事よりこっちの仕事はどうなってんだ愚図と思念波が多数飛んできた気がするのでこの辺で。