おお!見て頂いたようで…すみませんあんな内容で…。
ご協力頂きありがとうございました!

べに〜らんどのブログ漫画アクションにベニーのテーマソングが

先月下旬に双葉社漫画アクション編集部から、依頼がありました。連載漫画「殺し屋さん」に、ベニーのテーマソングの歌詞の一部を使用したいと言うものでした。

特に問題はないので快く了承しましたが、ちゃんと覚えていたスタッフが7日発売の4月21日号を買ってきました。

仙台を離れて10年弱、年に一回帰省するかどうかという感じですが、今年は息子達を連れて久しぶりに行ってみようかな…。
どうでもいいですが、母校もすぐ近くにあったりします。最近統廃合の噂があったあの中学です。